ソーサリーペドファイル 開発ブログ

祝・ソサペド1周年

2014年11月07日 01:23

こんにちは、広瀬犬山猫です。

発表することがないと更新頻度が下がっていけませんね。

 

処女と童貞だけが魔法を使えるRPG

「ソーサリーペドファイル」(ソサペド)

サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

 

2014年11月6日をもちまして、

ソサペドは配信開始から1周年を迎えました!

 

記念企画といたしまして、制作に使用した設定資料の配信をスタートしました。

↓クリックでダウンロードページへ

設定資料集なので、かなりのネタバレ物件です。

出来る限り、クリア後にご覧いただくことをお勧めします。

 

1年間の間に、ふりーむでは3757本のダウンロード

PLiCyでは1442回のプレイを賜りました。

制作で協力してくださった皆様、プレイしてくださった皆様、

本当にありがとうございました。

 

ゲームコンテストで金賞をいただいたり、ブログ記事実況で取り上げて頂いたり、

色々と作った甲斐はありました。

これからも、新しく多くの方にプレイしていただけると嬉しいです。

 

配信開始から1年経った今でも、毎日数本はダウンロードしていただけてます。

誠にありがたい限りです。

まったく、僕の作ったLINEスタンプの売れ行きとはエライ違いですね><

(良かったら買ってください、お願いします!)

 

せっかくの1周年なので、もっと外伝の新情報などお伝えしたかったのですが

いかんせん、別の合作もあってソサペド関連の新情報はありません!

ごめんなさい。

 

代わりといってはなんですが、今回もその合作の情報を少しだけ。

 

はい!

※画面は開発中のイメージです。

 

・・・・・こんな感じのミニゲームを入れる予定です。

RPGですよ。

「逆転ナントカ」に似ているとか寧ろソックリってのはフリーゲームですから、言わないお約束ですw

引き続き、進捗がありましたら随時発信しますので、期待せずにお待ちください。

前回のブログでも合作の紹介をしています。)

 

それでは、今回はこの辺で。

改めて、今後とも「ソサペド」合作、宜しくお願いいたします。

 

-------------------------------------------------------------------------------
<< 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>