祝・2周年!

2015年11月28日 03:10

こんにちは、広瀬犬山猫です。

 

処女と童貞だけが魔法を使えるRPG

「ソーサリーペドファイル」(ソサペド)

サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

長らく新着情報もなく申し訳ありません。

 

少々遅くなりましたが、2015年11月6日をもちまして

ソサペド2周年を迎えました!

 

お陰様でこれまでに

ふりーむ!ではおよそ5400DL

Plicyではおよそ3200プレイを達成いたしました。

まことにありがとうございます。

そしてトップ画像2周年仕様にリニューアルいたしました!

イラストは極鳥gokuuさんによるものです。

ゲーム内とは一味違ったイメージの勇者たちですが、これがまたステキです!

RTP(基本素材)のキャラクターは一種の記号表現だと私は思っているので、こういう自由なイメージも大歓迎です。

そして、極鳥gokuuさん連載マンガがこちら!

 

→ 宝島の冒険(CC-BY)

 

女の子が可愛いので、ぜひ見てみてください!

 

相変わらず、新作のお知らせができず、恐縮です。

今現在、本職がマスターアップ前のデバッグ期間でもう佳境で佳境で……

(会社で四泊五日の新記録を達成……orz)

一応、少しずつはツクールも作業しておりますので、気長に続報をお待ちくださいm(_ _)m

 

今回は以上です!

では、今後ともソサペドをよろしくお願いいたします。