【お詫び】アップデート情報

2013年12月21日 02:23

こんばんは、広瀬犬山猫です。

処女と童貞だけが魔法を使えるRPG

「ソーサリーペドファイル」をプレイしていただき、

誠にありがとうございます。

 

ゲームデータのアップデート(1.06)に際しまして、

お詫びと仕様変更のご報告をいたします。

 

この度、以下の進行不能バグを修正いたしました。

(ネタバレ防止のため、伏字入りの旨、ご了承ください。

 

・魔王城で「魔王●●●」とのイベント中に不自然な瓦礫が表示されることがあり、

 キャラクターが引っ掛かり、フリーズする。

 

こちらは、開発中のテストプレイ中では発見されておりませんでしたが

特定のフラグ状況が原因で発生することが推測されたため、当該フラグをOFFにする対処をもって修正いたしました。

次回更新のVer1.06をダウンロードして、各データの上書きをお願い申し上げます。

 

この度はご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ありませんでした。

(12/20 現在のVer1.05でも進行不能は発生しないよう対処済みです)

 

最新版をダウンロードする

 

また、バグ修正の他に以下の仕様を追加いたしました。

冒険の序盤から立ち寄れる「ケニ屋」で買い物できる条件を加えました。

以前はレベル10以上で解放でしたが、レベルが足りなくても

一定の所持金があれば

店主が買い物を許可するようにしました。

 

ケニ屋のアイテムはクセがありますが強力です。

上手く使えば、低レベルクリアに役立てる……かもしれません。

値段も7777→6666ベルと、15%値引きしました。

気になる方は是非ご利用ください。

 

今後とも「ソサペド」をよろしくお願い申し上げます。

 

--------------------------------------------------------------------